ふっふっふっ、なぜ?

気づくとおもしろい生き方

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恐縮です!添加物言わせてもらいます

ワンちゃんみたいに恐縮ですが、色々と言わせてもらいます。 日本人の2人にひとりがガンにかかります。こう言うと、他人ごとのように思いますが、50%の確率であなたはガンになる。と言われると「ガーン」と思います。 なんて洒落ている場合じゃないのよ…

踏まれると、なんだか気持ちいいのあたし。

これはふきのとうです。かわいいでしょ? 久しぶりに長野に帰った。ひとりで暮らす親父のおさんどん。お世話ね(笑) ウド、ナズナ、ふきのとうが食べたい❗親父がウサギちゃんのようなつぶらな瞳で訴えるので早速近くの山へ。といっても四方八方山なので、結…

合成界面活性剤・食品添加物の知られざる恐怖

普段私たちが使っている食器洗い洗剤やシャンプー、歯磨き粉。 よく見ると界面活性剤が使用されています。 話は違いますが、ベトナム戦争でアメリカ軍が使用した枯葉剤にダイオキシンという物質が使われた結果。 多頭児が多く生まれました。 通常の形ではな…

無果汁オレンジジュースのオレンジ色は虫の液?

暑い時に飲むジュースはおいしいものです。 子供が汗をカキながらおいしそうにゴクゴク飲んでるオレンジジュース。 宴会なんかでもお酒の飲めない方が「あたしはオレンジジュース」 なんて気取って頼んだりもします。 あのオレンジ色はどこから作っているか…