ふっふっふっ、なぜ?

気づくとおもしろい生き方

はやく腕上げてくれよ❗

f:id:ryoutoku5963kon:20190219131150j:plain

いつも行く1000円床屋😃✂💈

店長はカッコいいツーブロックとかいう髪型。

年甲斐もなく、「店長と同じ髪型にして」と頼むと嫌な顔ひとつせず、なんとか私の顔に合うようにやってくれる。

店員さんはいつも二人。

いつしかメガネをかけたかなり太った店員さんが働き始めた。

「いつものように店長さんと同じによろしくね」
というと、鼻息荒くフンフン💨言いながら耳元でウィスパー攻撃を仕掛けてくる。

不思議なもので彼が切ると、一見同じようにみえるが髪の毛が伸びてくると、店長が切ったのと全く違う。

まるでモップ。

行くたびにメガネにあたりませんよーに。
と、モップ頭で入るのだが必ずメガネに当たってしまう。

連続8回当選したときにあきらめた。

『早く上手くなってくれー!』

もう祈らずにはいられない。
相変わらずフンフン攻撃も続いていた。

まずは体型から変えようとおもい、
「きみきみちょっと、好きな食べ物はなーに?」
と怪しまれないように優しく聞いてみた。

「ラーメンっす。フンフン。三杯ぐらい食えますフン!」


彼の改造計画はとても時間がかかりそうだ。